

部署異動

今日の夜の予定や明日の朝の予定



それすら自分では決められなくて、わからなくて。



そんな生活俺にはムリ。




...続きを読む


□□□俺も卒業□□□

やたー♪




今日は徹夜で明日の朝まで働いて、


いよいよエスト1の現場卒業です゚・*:.。. .。.:*・゜





ようやく人間の生活に戻れる。。。

働きマン

くっそボケー!


やっぱ来週も24時間営業で仕事くさいやんか!




予定がプァ~ですわ。

カプセルホテルから卒おめ

長かった徹夜生活もようやく終わりが見えてきました。


25日にはほぼ終了。




約1ヶ月近くの休みをもらえそうなので、


思いっきり休みを満喫しようと思います。




おっさん達の裸を横目に見ながら、

立命館大学の4回生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

ヨンミーとその展開について

昨日はサンミーについて書いたけど、




ヨンミーってあるんやねww


...続きを読む

サンミー

中学のとき、


昼休みのチャイムが鳴ると


100m10秒で走ってんちゃうかっちゅうくらいの猛スピードで


サンミーを買いにいってたことを思い出しました。



おしまい。

他人をどうこう言うべからず

ひとつは他人に対して文句や言いぶんを言う日記と


ひとつは自分に対して正直にありのままを言う日記を見た。





前者は気分を害した。


後者はほのぼのした。




この感情を大事にしようと思った。




「他人を自分の物差しで計るべからず。」


「ありのままの自分を表現するべし。」





自分の物差しで自分を計り、


ありのままの他人を理解することこそが、



本当の思いやりだと思いました。

日本人として、日本を語るために



海外旅行もいいけど、


海外旅行いったときに


日本のことを語れないとちょっとヤだなーと思って、



今年中に日本の都道府県にすべていきたいとおもいまふ。


...続きを読む

いまさら就職活動

誰か教えてくれい。


人間工学と、


経営学と、


建築。


内装。


コンサル。



その辺を学ぶとこないかね?



スタジオTを立ち上げます。

もうムリ!っつたら

来てくれそな人がいて、


もうムリ!ってなってることに気づいてくれそな人がいて、




そんな安心感に包まれてるっていいね。


しばらく旅に出ます

ふらっとな。


【目的】


1.腹の肉を落とす


2.ほかの肉をつける




以上。

一本絞まらない

夜中に梅田で仕事してるとね、


世に言うエスト族と呼ばれる暴走族はまあいいとして、


楽しそうな声がわんさか聞こえてくるのね。





チャラい人達が一本締めとかしてる横をさ、


これでもかっつーくらい大量の図面抱えて歩いてる俺としては


おめーは締まる必要ねーだろっていいたくもなるのね。





どっちかっつーとさ、


口やら頭やらの締まりを求めてんのは俺だから。

...続きを読む

自分とみんな

自分ひとりで悩んでて


自分ひとりで頑張ってて


自分ひとりで空回りしてて




自分ひとりでそう思い込んでる。





みんなはいっぱい周りがいて


みんなはみんなの生活があって


みんなはみんなで楽しんでて




みんなの中には入れないって思ってる。





知り合いの多い人が苦手なのはそのせいかな。



俺はいいっスってなっちゃう。




難しい性格だな。

(ρw-).。o○

他人が楽しいそうやったり


遊んでたりすると



イライラしてしまうのはなんでやろう。



孤独感を感じてしまうのはなんでやろう。




全くよゆーがないからかね。



眠い。
