

私の頭の中の消しゴム

を見ました。


すげー泣いた。


今年が終わる前に見ましょうね。




今年ももうあとわずかなんですけど、


やり残したこと、大量。





やり残したことを昨日リストアップしたら巻物くらいになりそうなので、


書初めをしようと思う。


来年は81年会書初め大会から始まる1年。



想像しただけでいい1年になる気がする。





摩美は地方にいっちゃうし、


年明けそうそう現場やし、


仕事の部署も変わるし、




めっちゃ乗り越えなあかんこと多いやろうけど、


乗り越えるための書初めを、


仲間とするのだ。

トラックバックURL

http://aruchuhana.blog34.fc2.com/tb.php/17-b7b3a42e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
