

サンミー

中学のとき、


昼休みのチャイムが鳴ると


100m10秒で走ってんちゃうかっちゅうくらいの猛スピードで


サンミーを買いにいってたことを思い出しました。



おしまい。

トラックバックURL

http://aruchuhana.blog34.fc2.com/tb.php/49-6958052a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺はダブルチョコデニッシュ派!

  • 16/03/2006
  • たく #-
  • URL
  • 編集 ]
ヨンミー

こないだ,
一味増えたヨンミーって出てましたよ.
イチゴジャムが追加だったような.

ヨンミー?

サンミー ← 「三味」だったの?!

初めて知った・・・!

  • 16/03/2006
  • たく #-
  • URL
  • 編集 ]

>たく

サンミーの方が10円安かったので俺はサンミー派!



>bbbf.im

ヨンミーとその存在に超ウケw

  • 17/03/2006
  • アル中 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
