

血ビール

会社もいかずブログも書かず何をしてるかというと、

毎日飲んでます。

ビールを飲んでます。


世の中の蛇口からビールが出てきたらいいのにと思います。

そんな国知りませんか?

と書いてると、ほんとに蛇口からビールが出たそうな。


老後はノルウェーに住もうかな。

それかビールが出る蛇口を作るか。

どっちにしようかな。

近頃はそれが悩み。




何かお祝い事ないかな。

ビールかけとか一回やってみたい。

五島さん、すみこさん、結婚式の二次会はビールかけお願いします。

知ってると思うけどアサヒ派だからね、俺は。

よろしくね。



そろそろカルビーとかさ、考えてると思うな。

ビール味のポテチ。

じゃあさ、

グリコあたりがさ、それに対抗して

「第3のポッキー(ビール味)」

みたいな名前でCM出すんだろうな。

妻夫木さんお願いします。



では今日もどこかの八剣伝でお会いしましょう。

近況はそんなところ。

トラックバックURL

http://aruchuhana.blog34.fc2.com/tb.php/56-95b0ebca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ビールかけ

ぜひ8月26日に!

  • 06/05/2006
  • だいち #-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>だいち

はい、当日はユンボが登場します。

  • 26/05/2006
  • アル中 #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
