スポンサーサイト


共同作業願望

今日の高校野球決勝は最高の試合でしたな。


とにかく早実の斎藤すごい。



球威もスタミナもさることながら、


あのクールさがあこがれる。




俺なら


「もう170球も投げてんねんけど」


って自慢するな。




確実に。








俺ってばそういえば、




中学、高校と団体競技をやらなかったおかげで、


あぁゆう涙を流したことがありません。







中学校でいう女子のマスゲーム、


高校でいう団体系部活動(バレー春高しかり、高校野球しかり)。







やっぱねー、



中学んときピン球スマッシュしてもね、


高校んときヤリ投げてもね、





なかなか涙くんはさよならする術を知らないわけです。





で、社会人になってからも、


やっぱり個人プレイ中心の仕事をやってる俺がいます。





そんな俺が今唯一やってみたいなーと思うのは、







みんなで泣いてみたい。







男同士にもかかわらず抱き合ってね、


人目もはばからず泣いて、


いつもはクールなさとし(誰?)とかも超号泣。




ビールも飲みすぎちゃって、


二日酔いがこんなに気持ちいいものかと感じてみたい。





あ、いつぞや書いたブログを思い出したけど、



その日は絶対ビールかけしたい。






服からパンツから靴下から全部ビール臭くて、


嫁さんから呆れ顔で怒られつつも、


お疲れ様ってゆわれたい。







そんな日を迎えるために、


今仕事やってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aruchuhana.blog34.fc2.com/tb.php/69-1b96cdef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
