スポンサーサイト


わーかほりっく

無事、ミント神戸(神戸新聞会館)がオープンしましたね。



オープンしても仕事が終わったわけではないので、ここからがまたしんどいんですが。


昨日長蛇の列を見て、ひとまず安心しました。



つーことで最近はもっぱら仕事しかしてません。




うれしいときは仕事でうまくいったとき。


悩でるときは仕事でうまくいかないとき。


ヘコんでるときは仕事で失敗したとき。




脳内仕事ベースで回ってますが、そんな自分、きらいじゃないっす。




この前うちの上司が


「うちの会社は個人事業主の集まりや」


とゆっていましたが、なるほど。



仕事がとれるのは会社の名前のおかげですが


とれさえすれば一人でなんとかなります。



モノを売ってる商売ではないゆえでしょうけど、


適職だなーと、社会人1年半目にして思います。





ま、そんなかんじで、


先週は1泊2日無人島の旅でサバイバルゲームをしたり、


来週はゴルフいったりで、




息抜きしながらボチボチやってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://aruchuhana.blog34.fc2.com/tb.php/70-33cf7c43

この記事へのトラックバック

『神戸新聞会館』について
神戸新聞会館神戸新聞会館(こうべしんぶんかいかん)は、神戸市中央区 (神戸市)|中央区三宮の神戸新聞社所有のビルディングである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G
  • 06/04/2007
  • 神戸探索.com

この記事へのコメント

無人島でサバイバル。

気になる。

ゴルフ?

気になる。

連れてってくれー笑

  • 08/10/2006
  • ぱんだ #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
